アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)
ブログ紹介
パンヤのTOP画像で一見パンヤ専門ブログと見せかけておいて
実はパンヤの話なんかあんまりしない嘘吐きなブログ。だって上手くないから書く事ないんだもん('A`)
しばらくは三国志大戦について色々書いてると思います。ギャンブルサイトのコンテンツなのに。なのに(´・ω・`)

パンヤはジュニアでルーキーの腕『淀玉』
パンヤか・・・何もかもがなつかしい。
三国志大戦は三品〜四品で十品の腕『あおむら』(メインを変えました。全てを読むにはここをクリックしてください)
腕がないのに何故か征覇王ランクにいる『三国玉露同盟』でやってます('A`)
あおむらはサブカードにランクダウンです。

見掛けたら軽く捻ってやってください('A`)


検索エンジン等で飛んできた方用に
つ 関西玉露同盟トップページ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
企画は決まった
決まってから行動に移るまでの遅さに定評があります。淀川です。 とりあえずプレイ動画系の企画は ・全国大戦プレイ動画 (本命) ・店内対戦プレイ動画 (保険) この二つ。群雄伝3コスクリアーとかもやろうと思いましたが、自分はまだその域に達していないとみなし、今回は見送る事に致しました。次回があればやります。 もちろん次回がある確率なんて冨樫大先生がハンター×ハンターを連載復帰するぐらい薄い確率なんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/12 04:13
夏コミ受かっちまいました
ウォークマンが追悼式をやってるらしく、曲の順序をランダム設定にすると『負けないで』ばかり流れます。 おかげさまで最近手に入れた『もってけ!セーラー服を脱がさないで』を聞いたのは入れてから二日経った後でした。 どうも、曖昧3センチ淀川です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 02:18
刹那の離間
『せつなのりかん』と『さつまりこ(カルビー)』の響きってなんとなく似てますよね。いや、似てるんです。 騙されたと思って交互に発声してどれだけ似てるかを自身の耳で感じてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 01:56
ノンレアが一番しっくりくるね
徳25になってないけど戻ってきました。反省なんてしてあげないんだからねっ!!!!! どうも、ツン川デレまです。わけがわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/17 04:54
近況
長々と日記を書いて、さあ投稿と思ったらEscキーを半角/全角キーと間違えて押してしまい、 大水計よろしく、キレイさっぱり流されました。しねばいいのに。淀川でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 04:54
転載
2006年12月22日 04:22 強デッキのメタデッキを作ろう。2 全員に公開 今日床屋のBGMのクリスマスソングメドレーの中にこっそりZガンダムのテーマを入れた人は速やかに名乗り出なさい。 シャンプー中に思わず含み笑いしてしまってMAX不気味になってしまったじゃまいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/10 03:59
転載
レア無しを組む上でのこだわり 全員に公開 +急募+ 【年末アルバイト募集】 『神社のおみくじに凶をたくさん混ぜる簡単なお仕事です!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 03:58
転載
2006年12月20日 05:05 推挙阿蒙のデッキパターン 全員に公開 先日の称号大会で最新勝率をガクっと下げ、ランキングからも落ち、ロケテも始まっているため、餅ベーションが上がらない玉露です。こんばんわ。 光物使って最新勝率74%→54%はひどいだろ。常識的に考えて('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 03:56
2006年12月17日の転載
レア無しの何が良いのか 全員に公開 PCからの開覧がまだできない状態なので、日記コメントやマイミク登録へのお返事を満足に返せない状態にあります。 申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 00:43
2006年12月16日の転載
05:32 玉露とレア無し 全員に公開 自分の大戦のモットーは『自身も相手も観戦者も楽しめる試合を』 自分だけ俺TUEEEE!!しながらプレイするのは、あまり好きではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/14 00:41
引き分けを狙えるデッキを模索中
覇王クラスでの居心地がよくなった時、自分はもう征覇王定住のランクには戻れないんだなと思いました。どうも、ショコライフ玉露です。おいしいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 00:38
結局ダメなもんはどう足掻いてもダメよ♪
主役は銭型 565→760でBIG 3G連と連荘で2000枚ちょい獲得して、300-400での引き戻し多し。 「うはwwwww今日は高設定入ってるみたいだし高設定ゲットwwwwwwww」 565抜け3連続 「うはwwwwwこれ絶対高設定じゃねぇwwwwwやめやめwwwwwwwwww」 高設定っぽいファイナル711にいき、2回目のボルテージ7(チェリーからの)で解除。 ふぅあふぅあを2回引き一撃2800枚。 「うはwwwww俺引きつええwwwwwwwwwww今日大勝じゃね?じゃね?」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 02:48
スランプ
徳21まで落ちたのは流石に数ヶ月ぶりです。淀川です。 本日の誤爆回数8回。いずれも致命傷に近い誤爆ばかりです('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/12 06:13
本家の方が2000HIT間近
自分が今見て1999HIT。 2000HIT踏んだ方は良かったらコメント欄か掲示板か念波で送ってくださいね。 もしかしたらサークルで何か出したら何かあげるかもあげないかも。 とりあえず夏まではサークルの予定はありませんです。 大戦の人気がそこまで持つかが一番の問題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/09 04:25
タイトルから始まる出会いもある。
タイトルが三国志大戦系の日記のHIT数は40ぐらい。 タイトルがパチスロ系の日記のHIT数は20ぐらい。 タイトルが秋葉系の日記のHIT数は格ゲー初心者のコンボ数ぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/09 00:52
こ れ は ひ ど い
どうも、策士狙いの淀川です。こんな空回りする策士がいてたまるか。 今日のラグには参りました。某ちゃんねるとかでもよく聞きますが、先月のサーバーメンテナンス以降ラグ酷くなりましたね('A`) 援兵→張飛死亡確認 援兵→趙累死亡確認 これ系統が一番きつい('A`) 後は部隊の出し入れのラグの影響も大きかったですね。いつまで経っても部隊出てこなかったり('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/06 01:48
ラグラグラグのせいなのよ〜
冬のコミケも落〜ちちゃった〜。 ラグさえなければ受かっていたかと思うと、悔しくてなりません。(どう考えても無関係です。本当にありがとうございました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 03:47
しにたい('A`)
群雄を選んだつもりで間違って全国を選んでいて群雄用のデッキで全国に挑みました淀川です。 まあ、以前やってしまった合計コスト3で全国よりは断然マシなんですが(過去日記参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/11/28 03:36
ラグラグラグのせいなのよ〜
私の城も落〜ちちゃった〜。 マジキューのCM見たらブラクラ踏んだ気分になります。淀川です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/22 10:42
いや、もう、無理。
時間が飛ぶようにひどい最近のラグにキング・クリムゾンの称号を進呈しようかと思います。ナランチャァーーッ!!いいえ、私は淀川です。 大英雄相手にあんなブースターが付いたような動きしかしてくれない武将を使っていては勝てません('A`)善戦すらできません('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/16 02:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる