淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 推挙阿蒙はダメかもしれない の巻

<<   作成日時 : 2006/11/13 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

徳25に上がる表示と下がる表示をラオウが昇天するぐらいの回数見てます。ユワッシャー。淀川です。

本格的に使おうかと思っていた推挙阿蒙なんですが、若干雲行きが怪しくなってまいりました。

レシピ
つ UCジョセイ UC呂蒙 UC名君 UCカントウ Cハンショウ C推挙

慣れていないというのが一番大きな要因ですが、兵種バランスが取れていないため、
デッキ相性が思った以上に顕著に出てしまうのが辛い。
特に覇王↓の相手で高武力弓ワラや毒遮断なんかを引いた日にゃ・・・('A`)

バランスを重視した呉涼タイプもあるんですが、いかんせん一撃必殺タイプのデッキで多色での最大士気ペナルティは結構響きます。
余った士気を使う先もありませんしね('A`)
ただ兵種バランスでデッキ相性を多少はマシに出来る分こっちの方が安定はします。

一撃必殺が恋しくなって作ったデッキを使って逆に安定した計略が欲しくなるってのは皮肉なもんですね('A`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愛で空が落ちてきますね(´・ω・`)
紫焔
2006/11/13 00:35
俺の胸には落ちてきません(´;ω;`)
淀川
2006/11/13 23:28
指先一つでダウンですね(´・ω・`)
たにお
2006/11/14 11:17
俺との愛を守ってくれません。本当にありがとうございました(´;ω;`)
淀川
2006/12/09 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
推挙阿蒙はダメかもしれない の巻 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる