淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS いや、もう、無理。

<<   作成日時 : 2006/11/16 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時間が飛ぶようにひどい最近のラグにキング・クリムゾンの称号を進呈しようかと思います。ナランチャァーーッ!!いいえ、私は淀川です。
大英雄相手にあんなブースターが付いたような動きしかしてくれない武将を使っていては勝てません('A`)善戦すらできません('A`)

sega金返せとは言いません。徳返せsega。

推挙阿蒙に変更したメインを再び蜀涼6枚に戻してガッツリやっていますがダメダメです。
24〜25のループから抜けられません('A`)
いや、悪い方向にはたまに抜けるんだけどね('A`)rz

昨日の戦績が
△×○○××○○×○○○○○○○○○
ちなみに最初の△はCOM馬超です。
個人的には満足いく戦績なんですが、悪魔の円盤はそんな甘い考えを許してくれず、
25(赤球3個スタート)→24→25で、
スタート時より赤球一つ分後退でした('A`)

で本日の戦績がこちら
○××○○×○××○○○○○
×のうち二つは某大英雄です('A`)
○のうちの一つも某大英雄です('A`)

あきらかに勝てた試合を自分の凡ミスで落としてから調子を崩し、筺体がスタンド(ナランチy略)を発現させたのも重なり、散々な結果となりました('A`)

いや、これでも私的には満足のいく結果なんですけどね。負けの5/5は自分で敗因は分かってますし('A`)

そう、敗因と言えば昨日の×の一つが征群覇王で黄布使いの『簒奪者』って君主名の方だったんですが、とにかく上手い。
久しぶりに敗因と呼べるミスらしいミスもなく負けて、ある意味清々しい青球を一つ頂戴致しました。
他単で有名な花田 勝 氏氏(!?)とはまた違った強さで圧倒されました。

固定デッキで頑張っていた上位覇王がどんどん流行りデッキへ流れていってしまう中で、環境的に不遇のデッキでここまでやれるのはほんとにすごいなと思いました。
是非、現在未来の暗い、他の他単使いの道標になってあげてほしいですね。そうですね。







眠くてオチが見つからなくて無理矢理締めた感があるけど気にしない。気にしちゃいけない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初代エア三国志チャンピオン…




これはいい肩書きでつね
紫焔
2006/11/18 13:06
触れてはいけない古傷に触れる紫焔さんに謝罪と賠償を要求するニダ!!!
淀川
2006/11/19 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや、もう、無理。 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる