淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグラグラグのせいなのよ〜

<<   作成日時 : 2006/11/29 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬のコミケも落〜ちちゃった〜
ラグさえなければ受かっていたかと思うと、悔しくてなりません。(どう考えても無関係です。本当にありがとうございました)

前の日記で特殊称号GET宣言を高らかにしておきながら既に躓いております。まだ開始前ですぜ?
大会デッキをずーっと考えていますが、あれをとればこれがダメに、これをとればあれがダメにでどうもはっきりと決まりません。
現時点で有力なのは
NR孫権 UC阿蒙 UC程普 UCカントウ C丁奉 C推挙
これも大水計に対して安全とは言い難いですが、同じぐらい流行りそうな屍、6枚大徳辺りには有利が付きそうなので、とりあえず最初はこれで始めるかと思います('A`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は久々に丘に絡んでくれましたね
迅雷君は悶絶してましたよ

メメタァ
紫焔
2006/12/05 20:35
もしかして見てらっしゃるかな〜とは思ってました('A`)

あの後からラグ連発で思わず大戦の筺体を引っ繰り返しそうになりましたよ!!!







重すぎて突き指しますた。
淀川
2006/12/06 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグラグラグのせいなのよ〜 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる