アクセスカウンタ

<<  2006年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ラグラグラグのせいなのよ〜
冬のコミケも落〜ちちゃった〜。 ラグさえなければ受かっていたかと思うと、悔しくてなりません。(どう考えても無関係です。本当にありがとうございました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 03:47
しにたい('A`)
群雄を選んだつもりで間違って全国を選んでいて群雄用のデッキで全国に挑みました淀川です。 まあ、以前やってしまった合計コスト3で全国よりは断然マシなんですが(過去日記参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/11/28 03:36
ラグラグラグのせいなのよ〜
私の城も落〜ちちゃった〜。 マジキューのCM見たらブラクラ踏んだ気分になります。淀川です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/22 10:42
いや、もう、無理。
時間が飛ぶようにひどい最近のラグにキング・クリムゾンの称号を進呈しようかと思います。ナランチャァーーッ!!いいえ、私は淀川です。 大英雄相手にあんなブースターが付いたような動きしかしてくれない武将を使っていては勝てません('A`)善戦すらできません('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/16 02:13
推挙阿蒙はダメかもしれない の巻
徳25に上がる表示と下がる表示をラオウが昇天するぐらいの回数見てます。ユワッシャー。淀川です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/13 00:31
近況報告箇条書き
さーて、来週のサザエさんは? 淀川です。大戦では青いの(屍)しか引きません。番長では黒いの(バケ)しか引きません。 さて、次回は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 03:47
やりました遂に!!!!
今し方!!!! 深夜プレイで!!!!! ついに!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/04 06:50
連敗続き
どうも、目下8連敗中の淀川です。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/01 23:49
1,5コス大会結果
一話以降見逃していた夜明け前より蜀色なですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/01 02:46

<<  2006年11月のブログ記事  >> 

トップへ

淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`) 2006年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる