淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS こ れ は ひ ど い

<<   作成日時 : 2006/12/06 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも、策士狙いの淀川です。こんな空回りする策士がいてたまるか。
今日のラグには参りました。某ちゃんねるとかでもよく聞きますが、先月のサーバーメンテナンス以降ラグ酷くなりましたね('A`)
援兵→張飛死亡確認
援兵→趙累死亡確認
これ系統が一番きつい('A`)
後は部隊の出し入れのラグの影響も大きかったですね。いつまで経っても部隊出てこなかったり('A`)


まあ、それを差し引いても酷すぎる戦績だったわけですが。最新勝率10%減ってなによ。
しかもそれが6枚屍、6枚大徳、6枚天啓などの、この頃流行りの女の子流行デッキばかりですから始末が悪い('A`)
面白さもなく無様な姿を晒しただけじゃないですか。関西人の風上にも置けませんよ('A`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キューティーハニーのハマリっぷりが「こ れ は ひ ど い」かと思ってしまった件について。
たにお
2006/12/06 21:28
正義はここにあり!皆の者続け!→兵法マスター増援→まだ終わりではない!退く!→(゚д゚)
紫焔
2006/12/07 17:26
たにおさん>ジャックと豆の木のハマリはえらくきついそうですよ。

恐いもの見たさに打ってしまおうとしている自分が恐い('A`)

紫焔さん>こっちみんな

死んでるのに計略使うとかああいったのが一番困りますよね。
予想Guyの事態(計略ボタンを押した後に武将撤退や一騎打ちなど)の場合、使うか使わないか選択させてくれたらいいのに。ディレイ反計みたいな要領でやればいけると思うんですけどねぃ。
淀川(玉露)
2006/12/09 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ れ は ひ ど い 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる