淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルから始まる出会いもある。

<<   作成日時 : 2006/12/09 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

タイトルが三国志大戦系の日記のHIT数は40ぐらい。
タイトルがパチスロ系の日記のHIT数は20ぐらい。
タイトルが秋葉系の日記のHIT数は格ゲー初心者のコンボ数ぐらい。

そんなこんなで淀川です。策士に照準を合わせて順位調整中でありんす。


電車帰りでたまに寄るホールの5号機で−8k負けた後、まだ慌てる時間じゃない(へやー)と思い、
最近行っていない駅の反対側にあるホールへ。
ちなみにこのホールを最後に見たのはマリンバトルが出た頃です。(萌えない方の)

まだマリンバトル置いてんじゃね?と思わされるような古臭い店内を巡回していると900ハマリのガッツを発見。とりあえず台をキープし、店員さんに換金率を聞きに行く。

( ゚д゚)<すいませーん
(*゚ー゚)<はい、なんでしょう
( ゚д゚)<ここ、何枚交換ですか?
(*゚ー゚)<7,6枚です。

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)<ごめんなさい。聞こえなかったのでもう一度。

(*゚ー゚)<7,6枚交換です。

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)<まことに申し訳ないのですが、聞き間違えたようなのでもu
(*゚ー゚)<7,6枚交換です。

( ゚д゚)・・・





( ゚д゚ )


(*゚ー゚)<こっちみんな。

まあ、900からなら深手を負うこともないだろうと打ち始める。
そして1257で高確解除してしまう辺りが淀川クオリティ。ラグのせいなのよ。
(ガッツの天井は1245〜1500で高確でなく天井で解除すれば連荘期待度高し)
しかし珍しく1/3か1/4(おそらく後者)の石松Tを引き当て、9連。若干黒いのが多いけどいつものこと。

と、ここでナンバーランプの部分が妙な光り方を始める。ボクゴトジャナイヨ
どうやらイベントらしくランプが点いてる台は特別調整(詳細は後述)のもよう。
連抜け即ヤメも考えていたものの、7,6枚交換だし自称特別調整だし一応2000枚ぐらいはあるので追い駆けてみることに。

おー、さすがは特別調整。内部高確によく入るよく入る。

で、以下が結果

528 R
420 R
780 R 追い銭
60 ヤメ

高確解除が1/2とか少なくとも自分には都市伝説。去年の設定5で13万負けといい、ガッツとの相性はとっても悪いようです('A`)

<特別調整>
アナウンス:ランプの点いている台は5、6確定となっております。(と聞こえた)

一応確認しておくか。

( ゚д゚)<すいませーん。
(´ー`)<はい、なんでしょう。
( ゚д゚)<ナンバーランプの点いてる台って設定いくつ以上確定ですか?
(´ー`)<特別調整です。

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)<ごめんなさい。聞こ(省略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでも無駄だクマ)

</特別調整>

<チラシの裏>
初代のキンパルってまだ使えるんだね。知らなかったよ。グリーンだよ。
</チラシの裏>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチスロ 足で稼ぐ必勝法(「押忍・番長」編)
ホールで今なお人気の「押忍・番長」の撤去まで一年を切りました。 ...続きを見る
無料レポートランキングセンター ギャンブ...
2006/12/09 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトルから始まる出会いもある。 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる