淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本家の方が2000HIT間近

<<   作成日時 : 2006/12/09 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

自分が今見て1999HIT。
2000HIT踏んだ方は良かったらコメント欄か掲示板か念波で送ってくださいね。
もしかしたらサークルで何か出したら何かあげるかもあげないかも。
とりあえず夏まではサークルの予定はありませんです。
大戦の人気がそこまで持つかが一番の問題。

しかし、とても二年近く続けているサイトのHIT数とは思えんね
730日前後で2000HITだよ。俺と金策氏が毎日見てるとして残り540HIT。こっから広告業者とか差し引いたら人いないよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(つ・ω・)つマイクロ波〜
紫焔
2006/12/09 10:53
(つ・ω・)つ毒電波〜



(・ω・)
淀川
2006/12/10 03:18
策士ライン手前で全国2位のサブカに狩られた俺が来ましたよ









お…おれの大徳が…ぜ……ぜん…め…めつめつめつ……」
紫焔
2006/12/10 23:54
ずっと俺のターン!!!




シャトーで対戦相手が紫焔さんの大徳だった試合を見ました。遠目に。


なんかカウント半分残して落城なんですがアッー!!
淀川
2006/12/12 05:52
(つ・ω・)つ〜@スカラー波〜





7,6枚交換って激アツ?って偉い人が聞いてきたよ!(何
たにお
2006/12/12 19:00
たにおさん>お寒ーい感じの設定状況でした('A`)

ただ、ニューパルやジャグラーみたいな純Aはさすがに嘘をつけないのか高設定満載みたいでしたけど。




でもバーグラーは全6でも誰も座ってませんでした!!!!!!!11
淀川(玉露)
2006/12/12 21:36
大徳ってコトはサブカですねブルァー



普段なら自害はしない主義なんですが、策士がパーになってアヒャってたんだと思いますハイ('A`)
紫焔
2006/12/13 02:23
某王将ICですぜ。

自分も自害はしませんねぇ。最後の最後で相手の気が緩んでウマーってこともありますしね。
淀川
2006/12/14 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
本家の方が2000HIT間近 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる