淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS スランプ

<<   作成日時 : 2006/12/12 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

徳21まで落ちたのは流石に数ヶ月ぶりです。淀川です。
本日の誤爆回数8回。いずれも致命傷に近い誤爆ばかりです('A`)

最近と言うか、ここ2,3日メインで使っているのがこちら。

UCエンコウ UC李儒 UC阿蒙 UC程普 Cカンスイ Cカンタク

カンタク本人に推挙が掛かったこと数知れず('A`)

結構バランスは取れているんですが、いかんせん蜀西涼タイプと比べるとやはり安定感に欠ける。
おかしいよね。ほとんどノーコンセプトのデッキが安定して、仮にもコンセプトがはっきりしてるデッキが不安定って('A`)
とにかくダメ計に弱いのが第一。推挙を欠けても深く入り込むまで時間稼がれて赤壁、大水計などを食らうとあぼん。雲散入りには目も当てられません('A`)
ただ、蜀涼同様守りは堅く、一撃必殺の計略がある分向こうより城ダメを奪うのは容易な為、勝ちパターンが確立しているこっちの方が慣れたら強いかも。
ただ、逆にその一撃を防がれた時のケアは辛いんですが('A`)デッキ相性も蜀涼以上に顕著に出ますしね。勝てないデッキにはどう足掻いても勝てません('A`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人生の中で一番泣いた
さりゆく生徒。とくにあの子だけは特別な感情が・・・ ...続きを見る
卒業式
2006/12/12 22:45
☆もう一人の自分☆
会社を経営することっていつも心のどこかに不安があるんです。 ...続きを見る
生日記
2006/12/13 05:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スランプ 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる