淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局ダメなもんはどう足掻いてもダメよ♪

<<   作成日時 : 2006/12/16 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主役は銭型
565→760でBIG 3G連と連荘で2000枚ちょい獲得して、300-400での引き戻し多し。
「うはwwwww今日は高設定入ってるみたいだし高設定ゲットwwwwwwww」
565抜け3連続
「うはwwwwwこれ絶対高設定じゃねぇwwwwwやめやめwwwwwwwwww」
高設定っぽいファイナル711にいき、2回目のボルテージ7(チェリーからの)で解除。
ふぅあふぅあを2回引き一撃2800枚。
「うはwwwww俺引きつええwwwwwwwwwww今日大勝じゃね?じゃね?」
即流しで隣の1000ハマッてるジャイパルに移り2358まで連れていかれてバケ単。
「うはwwwwwうは・・・・・・」

世の中よく出来てるもんだ('A`)ツキの無い人間が珍しくツイてたら必ず帳尻合わせがくるや('A`)
反動がこれですみゃいいんですけど('A`;)

+20k
前日に5号機で20k負けてるから元だぜよ。


<チラ裏>
日曜は布施の大会にお呼ばれしたので、さくっと一回戦で負けに行ってまいります。
</チラ裏>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局ダメなもんはどう足掻いてもダメよ♪ 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる