淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年12月16日の転載

<<   作成日時 : 2007/02/14 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

05:32 玉露とレア無し

全員に公開

自分の大戦のモットーは『自身も相手も観戦者も楽しめる試合を』
自分だけ俺TUEEEE!!しながらプレイするのは、あまり好きではありません。

なんて、元キョチョイク使いが言っても説得力の欠片もないんですけどね('A`)

で、1の終期にそのモットーを追求して辿り着いたのがレア無し。ノンレアと書いた方がきれいかな。
レシピは
UC張飛 UC曹仁 UC陳倒 Cカイ越 Cサイボウ Cチョロ松
証は現状維持〜少しずつ減らしていったものの、キョチョイクで実力に見合わない数を荒稼ぎしていただけに過ぎないので自身としては満足していました。

そして2になり、魏武や隙無き反計で一通り俺TUEEEした後('A`)再びレア無しへ戻ることに。

前のデッキから極力コンセプトを変えず、且つ2で強化された隠れ強カードを探し、辿り着いたのがこちら。
UC張飛 UCエンコウ UC馬騰 UC李儒 C陳圭陳登 C趙累

使用率が全てを物語る張飛に、最強守城計略持ちの馬騰。
あったら便利な神速持ちのエンコウに、弓になりさらに強くなったが、この頃はまだノーマークの李儒。
強化された挑発の恩恵を大きく受けた排出停止の陳圭陳登に、最後は多色特有の無駄になるはずの士気を無駄なく使える便利計略、忠義の援兵持ちの趙累。

と、まさに厨カードのバーゲンセールなデッキ。
デッキパワーのおかげでそれほど苦なく征覇王にも上がれ、全国大会の予選〜決勝までバージョンアップの影響で多少パーツは変わったものの、このデッキのまま続けることができ、今に至るわけでございます。

ちなみに今現在は
李儒→魏続
陳圭陳登→夏侯月姫で徳24〜27辺りを細々と漂流中です。見掛けたらそっと赤玉をプレゼントしてくださいね(´・ω・`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんな稼ぎ方みたことありますか?
主婦・学生・サラリーマン・OLのみなさんに朗報!働きに出てちまちま稼いでる場合じゃありません!衝撃でした!こんな稼ぎ方があるなんて・・・「勝率99.9パーセントの競馬予想法」私はコチラをみて本気で驚きました!見ていただけました?しかも... ...続きを見る
おどろきの情報満載ブログ
2007/02/14 10:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年12月16日の転載 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる