淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 転載

<<   作成日時 : 2007/03/10 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レア無しを組む上でのこだわり

全員に公開

+急募+
【年末アルバイト募集】
『神社のおみくじに凶をたくさん混ぜる簡単なお仕事です!!』

フィクションです。玉露です。玉露もフィクションです。



レア無しを組む際に自分が注意している点が二つ。注意というよりこだわりかな。

1、レアを入れない。

ついに頭まで逝かれたかとお思いの方、早計です。いや、そうとも言いきれない('A`)

楽進など、入れるだけで試合を左右するほどの力にはならない武将も妥協して入れないと言う意味です。
やはり、そこまで含めてのレア無しですからね('A`)

2、既存デッキの劣化にはしない。

EX馬超入り全突や普通の流星と同コンセプトの流星など(他入りや推挙阿蒙入りは別)レア入りで上位互換になるデッキは組みません。いっそそれならレア入りで組みます('A`)

限られた資産で尚且つその資産でしか組めないデッキを組むのがレア無しの醍醐味だと思っています。







オチは?('A`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転載 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる