淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2007/03/10 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長々と日記を書いて、さあ投稿と思ったらEscキーを半角/全角キーと間違えて押してしまい、
大水計よろしく、キレイさっぱり流されました。しねばいいのに。淀川でした。


















いや、終わっちゃ駄目だろ。常識的に考えて('A`)
と言うわけで『三国志大戦攻略情報局』さんのところから大戦のシステム辞書をダウンロードさせていただいて、再チャレンジ。というか、これ便利ですね。なんでも変換されるや。
姜維が『きょうい』一回で変換される事に感動。いっつも『生姜繊維』って打って生と繊をノイズとして削除してるのにね。(なんだってー)

つ SR魏武曹操 R杜預 R司馬昭 R楽進 UC程c
つ R田豊 R司馬師orR曹仁 R荀ケ R楽進orC李典 UC劉備 UC張コウ
つ UC張飛 UC法正 C毋丘倹 C趙累 C曹昂 Cキノコのおっさん
つ SR一喝馬超 Rセイコウエイ R馬岱 UC閻行 C梁興
つ SR董卓 R姜維(感動) R疾風趙雲 R鮑惨状
つ SR文醜orR文醜 SRシンラクorR栄光袁紹 R顔良 UC劉備 C審配
つ LE桃園劉備 R黄忠 Rカンギンペイ R曹仁 R甄皇后 C趙累 
つ SR甄皇后 Rセイコウエイ R楽進 C張梁 C周倉 C魏続 C李典 C羅憲
つ SR董卓 UC皇甫嵩 CKdoA Cゴリ Cリカクシ C侯成
つ LE八卦諸葛亮 R関索 R馬謖 UC張飛 C廖化

いくつか変換できませんでした。一発変換できないとめんどくさくて漢字を一文字ずつ変換する気が起きず、全部カタカナになります。どえらい横着者です
人間頼りすぎると駄目という良いお手本ですね。淀川でした。

















いや、終わっちゃ駄目だろ。常識的に考えて('A`)
上記(改行のせいでだいぶ上ですが)がメインにしてるデッキです。二桁数のデッキをメインデッキなどと呼ぶ阿呆は自分ぐらいです('A`)
正直メインデッキが定まらないのが現状です。また、一時期でも上位にいただけに、スランプによるモチベーション低下が甚大です。やる気が起きません('A`)
一番手ごたえがあるのが司馬師入りの田豊反計。次いで司馬昭魏武と魏蜀ノンレア。と言っても覇王〜征覇王行ったり来たり程度の手ごたえなので、どうにもこうにも。
まあ、手探りで少しずつ自分に合ったデッキを見つけてまったりやっていきましょう。

徳25まで戻れたら帰ってきます('A`)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる