淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS しにたい('A`)

<<   作成日時 : 2006/11/28 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

群雄を選んだつもりで間違って全国を選んでいて群雄用のデッキで全国に挑みました淀川です。
まあ、以前やってしまった合計コスト3で全国よりは断然マシなんですが(過去日記参照)



ええ、もちろんその敗北によって徳25に落ちましたともさ('A`)もうええっちゅうねん
そろそろ徳25の表示の横に大爆発中!!っていう文字が入ってもおかしくない頃だと思う。
いっそ【生涯25】とか【永遠の25】とか【ゴルゴ25】とかの称号をくださってもいいですよsegaさん。というかください。


そう、称号と言えば来週辺りから1週間ほど開催される限定大会、称号がカッコイイだけにガチで狙ってみようかな、なんて思ってます。
特に欲しいのが2〜5位称号の鬼才。(鬼 才 あ ら わ る)
というか、鬼才に限らず二文字の称号ってカッコイイですよね。英雄とか炎帝とか雷皇とか酔君とか。
流石は伝説のポケモンですね!!(!?)

デッキはおそらく赤壁流星。残念ながらレア無しではありません('A`)
過去日記に書いてある推挙阿蒙でも良いかなと思ったのですが、いかんせん無理ゲーな相性のデッキが増えそうなのと安定した勝ちを拾えなさそうなので断念。(義勇将での大会では玉璽130を越えた辺りから一戦の敗北を取り返すのに10連勝近く必要になりました)('A`)
赤壁流星の場合、不利デッキはあったとしても詰みデッキはありませんし、何より辛い展開になった時に引き分けに持ち込めるのが大きいです。(通常の全国と違い、引き分けは両者変動無し)
とはいえ、上位ランカーが競ってきた場合勝ちの芽は薄いですし、何より開催期間が長いだけにスランプ時に心と財布がダメになってしまわないかが心配です('A`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HeM-ヘム通販で・・・
おじゃまします!素敵なサイトですね。とらばもらって帰りまーす!(^O^)ノおたがいに頑張りましょう!応援ぽちぽい〜 今売れ筋のバッグは、こんな感じなんですね。HeM - ヘム ...続きを見る
HeM(ヘム)バッグの売れ筋って
2006/11/28 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>群雄のつもりが全国〜
あるあ…ねー…あるあるw







orz
紫焔
2006/11/29 01:02
楽進、曹昂、李通で全国やったときは血の気が引きました('A`)
注意力散漫ですぜ。気付いてもいいだろうに('A`)
淀川
2006/11/29 03:35
徳16−15で大爆発って出てきました


orz
名無し
2006/12/06 19:01
名無しさん>無問題。
自分もつい最近までそのポジションでしたから('A`)

だいたい下一桁4-7辺りがループの鬼門ですね。これ抜けるとひょいと進めたりするんですが、勢いですね('A`)
玉露
2006/12/09 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
しにたい('A`) 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる