淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 転載

<<   作成日時 : 2007/03/10 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006年12月22日
04:22 強デッキのメタデッキを作ろう。2

全員に公開

今日床屋のBGMのクリスマスソングメドレーの中にこっそりZガンダムのテーマを入れた人は速やかに名乗り出なさい。
シャンプー中に思わず含み笑いしてしまってMAX不気味になってしまったじゃまいか。

こんばんわ、三国不気味同盟です('A`)



つ R呂布 R華雄 Cサイヨウ UCエンコウorUC阿蒙 C推挙

前回と違い今回は真面目度MAXですよ。ふんだんにレア使ってますけど。

推挙→悪鬼→神弓で攻めてきた部隊の孅滅は確実。知力が上がっているのでダメ計一発程度ではそうそう落ちないし、並の号令は相手にもならない。
これで守りはほぼ完璧として、問題は攻城。
イメージとしては受け身に回ったときは先述のコンボから騎馬2部隊を端攻め。
どうしても攻城を奪う必要がある場合は推挙→如くor阿蒙。
一発奪えば十分なので、欲張って呂布がこれを食すパターンは少なそう。夢がない('A`)

阿蒙orエンコウはエンコウの方が便利かも。
相手も阿蒙の攻城は躍起になって止めにくるものの、エンコウの攻城は見逃す可能性が高い。

このデッキ自体、60%の確率で奪える城ダメ5割より、90%の確率で奪える1割未満の城ダメの方が大事なデッキですからね。

また、カウンター端攻めの際も騎馬2体いた方が便利。

サイヨウはR貂蝉や董白。武力重視でコウセイもありかも。




色々意見くださいまし('A`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐藤江梨子 過去のセクシー動画&画像倉庫
佐藤江梨子 酒に酔ってのご乱交動画入手! ...続きを見る
佐藤江梨子 過去のセクシー動画&画像倉庫
2007/03/10 04:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転載 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる