淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ受かっちまいました

<<   作成日時 : 2007/06/06 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウォークマンが追悼式をやってるらしく、曲の順序をランダム設定にすると『負けないで』ばかり流れます。
おかげさまで最近手に入れた『もってけ!セーラー服を脱がさないで』を聞いたのは入れてから二日経った後でした。
どうも、曖昧3センチ淀川です。

タイトル通り、夏コミ受かってしまいました。
冬同様、あまりモチベーションが上がりませんが、それほど時間があるわけでもないのでもっさりと頑張っていきます。
で、夏コミまでは自身のモチベーションアップも兼ねて、ここで製作過程を公開していこうかな、なんて思ったり。
とりあえず今はまだ本の中身を考えている程度ですが、おそらく前回同様店内対戦のレポートがメインになるかと。ページ数とかまではまだ考えていません。
冊数も前回の二の舞にならないようにそれほど刷らない予定。
前回が50持っていって13だったから、今回は30ぐらいが妥当かな。
まあ、それも後々考えていくとしましょう。
とりあえず中身は前回みたいな駄作にならないように頑張りますので、よろしくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ受かっちまいました 淀川かるまはこんな風に生きてますよ('A`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる